滋賀県大津市(琵琶)の有料老人ホーム アクティバ琵琶|目の前に琵琶湖が広がる絶好のロケーション

大規模リニューアル工事のお知らせ【2期工事】

アクティバ琵琶の建屋におきまして2023年2月中旬より実施しております【外壁塗装・防...

駐輪場リニューアル

アクティバ琵琶 レジデンス(自立棟)では、 ご自宅として・セカンドハウスとしてだけ...

リゾートトラストグループは、お客様の一生涯を通じてお付き合いいただけるグループを目指します。

リゾートトラストグループは、会員権事業を核に、幅広い領域で事業を展開する”総合リゾート企業グループ”です。創業以来、「ハイセンス・ハイクオリティ」「エクセレント・ホスピタリティ」を追求し、ホテルレストラン事業、ゴルフ事業、メディカル事業、シニアライフ事業を展開しています。


※音にご注意ください

動画をもっと見る

第二の"理想の人生"の始まり

room
20タイプから選べる 癒やしに包まれた居室

ゆったりと、快適に。プライベートルームは、そんなコンセプトをもとに作られています。 室内はバリアフリー設計の採用はもちろん、緊急コールも設けるなど、細部にまでこだわっています。

dining
味・栄養に配慮したお食事を満喫

心身ともに健康にお過ごしいただくために大切な毎日のお食事は、味はもちろん栄養バランスやカロリーなどに配慮したメニューをご用意します。
お一人おひとりにより食事を楽しんでいただけるように、バラエティ―豊かなメニューをご提供いたします。

space
暮らしをいきいきと演出 多彩な共用空間

「アクティバ琵琶」にご入居いただく、大きなぜいたくのひとつ。 それは、多彩な共用空間を、思うままに楽しんでいただけることです。
癒やしの温泉をはじめとして、心地良さを追い求めたさまざまな空間など、 皆様の毎日をいきいきと彩る施設を取りそろえています。


お問い合せ・ご相談

お電話でのお問合せ

0120-78-1165 受付時間/10:00~17:00

activa premium club
皆様に寄り添う アクティバ・プレミアム倶楽部

皆様お一人おひとりに、思いのまま、安心・快適の日々を謳歌していただけるように。 そんな想いをもとにご用意したのが、任意でご利用いただける充実のホスピタリティサービス「アクティバ・プレミアム倶楽部」です。

毎日をゆったり楽しみながら、未来への備えもしっかりと行うことで、心からの満足をかなえます。

レクリエーションサービス

健康サポート

介護棟(ケアレジデンス)のご案内

アクティバ琵琶からお知らせ

イベント

大規模リニューアル工事のお知らせ【2期工事】

2024年02月28日
トピックス

【見逃し配信のお知らせ】アクティバ琵琶:テレビ番組「ゼニガメ」

2024年02月22日
イベント

駐輪場リニューアル

2024年02月22日
トピックス

アクティバ琵琶がテレビ番組取材を受けました(放送予定2月21日)

2024年02月20日
イベント

びわ湖ヨシ刈り

2024年02月14日
イベント

アクティバ琵琶施設紹介③ フィットネス

2024年01月19日